ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#318『ゼルダの伝説』

今日、『ゼルダの伝説』に挑戦した。

第25シーズン最初ということで
広報用の写真撮影があった。
ということで、今回課長も入り時間が早く
挑戦前に写真撮影なので、15分早く入った。
メイク・撮影・メイク落とし込みで15分のようだ。
(>0<)//

カメラマンは太田出版の人のカメラマンかなぁ‥と思ってたら
阿部さんだった。
なんでも阿部さんは、カメラマンの専門学校卒業らしく
元々は写真家になりたかったそうだ。
Σ(○д○ノ)ノ

人生何が起こるかわからないなーと思いながら
撮影終了。
メイクを落として、メイクさんは帰って行った。
(о´Д`)/~~~

レベル6の迷宮あたりで、阿部さんから
「有野さん、データがなくなっちゃいました。
 もう一回撮らせてください。」
と言われ、その時にはすでにメイクさんは五反田まで行っていたが
引き返してくれ、お昼ごはん前にもう一度撮影会となった。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

それでも芸歴30年の課長
同じテンションで、いい顔で
25シーズン突入の撮影に挑みました。
なのに運営サイドは
申し訳ない気持ちからか、テンション低い。
( ´•д•`; )

ということで、少し複雑な顔の
あぁ、これが2度目の撮影の顔なんだ
と思いながら、25シーズンの広報写真の
課長の写真を見てください。
p(*^-^*)q

それと、新人ADのおいなりくんは
おいなりポーズと共に覚えてください。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゼルダの伝説ですが、ああいう結果になりました。
25シーズン好調な滑り出しです。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ