ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#319『ドラゴンズレア』

今日、『ドラゴンズレア』に挑戦した。

収録の合間
マネージャーに甘いお菓子を買ってきてもらい
いつもお任せなので
今回は『萩の月』がやってきた。
なぜ仙台の?とは言わず
みんなでモグモグ食べた。
(๑´ڡ`๑)ペロリ

後半の盛り上がりは
近年稀にみるエキサイトっぷりだった。
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

あまりに楽しかったので
もうちょいやりたいと次回に持ち越しとなった。
(´∇ノ`*)オホホ♪

決して難易度が高いせいではなく
課長の集中力が切れたせいでもなく
「お時間です」のせいでも勿論ない。
もうちょっとみんなと遊びたかったのだ。
( ¯꒳¯ )b✧

後日、朝からラスボス戦をやったが
やはり盛り上がった。
あまりの盛り上がりに、あんな結果となりました。
♪~( ̄ε ̄;)

おまけに本編では全く触れていませんが
高額ソフトの為、プレゼントはありません。
その価格よりもお安い「有野課長のサイン色紙」がもらえます。
(*≧∀≦*)

どうぞご応募ください。
.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

P.S.
『ドラゴンズレア』もーちょっとみんなと遊びたい。
スーパーアリーナとかでは遊びたくない。