ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#329『スーパーモンキーボール』

今日、『スーパーモンキーボール』に挑戦した。

昼食休憩の合間
10月恒例の菅さんの誕生日会がありました。
おいしそうなケーキが出てきました。
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

違うな。
菅さんの顔がデフォルメなしでリアルにプリントされた
菅ケーキが出てきました。

菅さんが居ないところで
みんな口々に
「ヒゲのとこいやじゃない?」
「口のとこ誰食べる?」
結果、みんなケーキの縁のところを
狙ってました。
課長は“HAP”の所でした。
新人AD村田ちゃんが
菅さんの目玉のところを食べてました。
ヒゲは誰が食べたかわかりませんでした。
Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ

そのあと、新人AD達編集の
誕生日おめでとうビデオの
上映会がありました。
(´∀`*)

でも、見てみたところで
知らないおじさんやおばさんが菅さんに対して
「パン食べたい」「飲みに行きたい」
「おいしいもの食べたい」と
ご飯の催促をしています。
社長にはなりたくないなぁ…と
課長は思いました。
( ・3・;)~♪

そしてAD小林から
「岐部さんが、僕も10月誕生日なのに
誰も祝ってくれないんだ!」
と聞いたので、挑戦が終わったら
課長からサプライズ電話をしよう。
「小林、岐部先生とテレビ電話できるようにしといて」
モシモーシ>(´▽`[]ゝ

で、「スーパーモンキーボール」に挑戦に戻りました。
結果、あのような形になりました。
楽しかったです。
(o⌒ー^)yピース

挑戦が終わり、岐部先生どうなった?と
AD小林に聞くと
「今日は会食だから無理」と言われました。
( ゚ε゚;)ムムッ

「えー、5分もかからへんけど」というと
それをメール。
「5分も無理だそうで、“本当ごめんね”と言われました」
いやいや、課長が言ってますって伝えてと
サプライズする気満々の課長は
AD小林から「既読はつきましたけど
返信がありません」と言われました。
( ゚ε゚;)ムムッ

と、書いていたら、AD小林が
「返信ありました!
“ちょっと対応できずで、すみません“とのことです」
いえ、コチラこそ祝う対応できずですみません。
(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなことより、
「スーパーモンキーボール」面白かったです。
@(*^ェ^)@

追伸、来年も菅さんだけを祝います。