ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#331『スノーブラザーズ』


今日、『スノーブラザーズ』に挑戦した。

挑戦が始まる前、新しい現場マネージャーを紹介された。
「ミサエと言います」
社内に同じ苗字の人がいるので、下の名前呼びとなります。
ゲームは一切しないので、本編に出てくることはありません。
(◜௰◝)

そして挑戦の合間、秋葉原ラジオ会館のあみあみに置いてある
ゲームセンターCXのコインゲームの景品である
ラムネが終了し、飴ちゃんとなりました。
課長の金太郎飴です。
すごく似ているので、是非皆さん秋葉原に行って
やってみてください。
٩(๑´0`๑)۶

そして挑戦の終盤の休憩中
晩御飯を頼むか頼まないかを小川ちゃんと話していると
「少しダイエットがしたいんです」という話になり
阿部さんにスクワットを習いました。
脚を開いてスクワットはお尻に効くそうです。
下半身の筋肉がつくといいなと思います。
ᕙ( 'ω')ᕗムキッ

筋肉と言えば本日紹介した僕の弟のトム。
不出来な弟ですみませんでした。
m(_ _ )m

あぁ見えて彼は、幕張メッセのステージにも立ったことがあります。
「ゲームセンターCX 15th感謝祭 有野の生挑戦 リベンジ七番勝負」
の中で、メッセメッセクラブの中で
パフォーマーとして踊っています。
探してみてください。
₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾


ということで今回の挑戦は
夕ご飯前に終わることができました。
そのまま、ファンクラブの収録に入るみたいです。
(。゚ω゚)

なので、晩ご飯は食べて帰ります。
=͟͟͞͞( ˙꒳˙)

ちなみに小川ちゃんの晩御飯は
課長の弁当を半分食べてくれるので
1.5倍弁当です。
ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"

スクワットを始めた1.5倍弁当の小川ちゃん。
代謝が悪くなった0.5倍弁当の有野課長。
弁当と弁当の合間に弁当を食べる新婚のトム。
誰が痩せるか予想してください。
当たっても何ももらえません。
₍₍ ᕕ( ´ㅇ` *)ᕗ⁾⁾