ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「TOKYO VIDEO GAMERS」

今日、たまゲーで『TOKYO VIDEO GAMERS』に行った。
なんと1年6か月ぶりのたまゲーになる。
(◎-◎;)!!

久々すぎて、店長と名刺の交換をし忘れたり
やったゲームで対戦なのに必殺技が全く出なく
のっぺりした戦いばかりになってしまいました。
(´ε`;)

地上波だったらごっそりカットだと思います。
CSでよかったです。
ε-(´∀`*)

そんな中、番組内でうれしいお知らせがありました。
放送ではごっそりカットと思うので、書いておきます。
φ(・ω・ )かきかき

あの楠田Dのところに、元気な男の子が産まれました。
o('@')oバブゥ

昨日のロケから、いつ産まれるか状態だったそうで
オープニングで「久々でーす」と課長が喜んでいるところで
初めてのたまゲー担当で緊張しているのかなと思ってたら
奥さんからの報告メールであたふたしてたみたいです。
(・3・)

ロケ終わり、赤ちゃんの泣く動画を見て
「あ、かわいい!」
と近寄って行ったのは広報小川だけでした。
( ̄∀ ̄)

ということで、楠田Jr.の名前は
『楠田獣王記』となります。
来年発売のDVD特典に登場すると思います。
覚えておいてね。
久々に赤ちゃん吸うぞ~!
(*'-^)-☆

『TOKYO VIDEO GAMERS』は
フリープレイで楽しかったです。
✧٩(ˊωˋ*)و✧