ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「店名なし」

今日、『店名なし』に行った。
店名はまだないそうだ。
(゜o゜)

本職はレトログッズのネット販売。
店舗はあるけど、店名は出してない。
不思議なモチベーションの店だけど
現代っ子ならありうるのか。
忙しくなりたくない店。
┐(´∀`)┌

でもほとんどの品が値札が付いてないので
言い値で売ってくれるのかなぁ?と思って
「ひとし君人形いくらですか」と聞いたところ
「3つセットで600円です!」とバッチリ覚えてはった。
うやむやにできない記憶力だ。
でも値段はまけてくれそうだった。
(。˃ ᵕ ˂。)

なので、「菊池桃子サイン入りくじ引き」を箱買いした。
1500円だった。
(まけてくれへんのや。)と思ったら
「宇宙戦士バルディオス コレクション」を
付けてくれた。
サービス満点でした。
(๑¯﹀¯๑)

皆さんも探していってみてください。
多分見つからへんと思うけど。
(・・*)(*・・)キョロキョロ