ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「OGATAYAストアー」

今日『OGATAYAストアー』に行った。

10円ゲームがたくさんあったので
メダルを獲得しようと何十円もつぎ込んで
たくさん溶かした。
「溶かした」とは、ギャンブルする人が言う、「貯金した」というやつだ。
(¥O¥)

この『OGATAYAストアー』のマスターと
話してわかったことは、お店の周りには
昔はお肉屋さん・服屋さん・八百屋さんと
たくさんのお店があったけど、
今はあまりお店が残っていないのがわかった。
わからなかったのは、そんな『OGATAYAストアー』が
そもそも何屋さんだったのか。
( ゚Ω゚)

撮影が終わり、外に出たらおばさんにミカンをもらった。
「おいしいですね」と伝えたら
レモンを2個もらった。
足立区、いい街です。
(*´༥` *)モグモグ

ただ、ミカンをくれたおばさんに
「このミカンどうしたんですか?」と聞くと
「そこの畑で採ってきたのよ。」と言われたので
「ドロボーじゃないですか。」と言ったら
すごい怒られました。
「うちの畑よ。」と。
(。-`ω´-)

移動中のバスで、残りのミカンいただきます。
あと2軒まわります。
(๑`·ᴗ·´๑)


—追記—
レモン美味しかった。
「国産よ。」と言うだけありました。
σ(´~`*)ムシャムシャ