ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#340『アルマナの奇跡』

今日、「アルマナの奇跡」に挑戦した。

収録の合間、恒例の番組スタッフ誕生日会があった。
バースディソンガーは課長のみ。
たった1人で5人(初対面2人含む)を
祝いました。
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

4.5月生まれは(片山D・AD小林・AP補金子・AD後藤・AD寺本)。
普通は「〇歳の抱負は」とか聞いたりするもんだが
聞いたところで「あーそうですか」でしかないので
聞きませんでした。
ただ、今回のケーキ、5人分だからなのか
披露宴に出てきそうなケーキでした。
(* ̄ー ̄)ノ”ⅲ ケーキドウゾ♪

最近のバースディケーキを見てわかるように
顔面プリントケーキはやめたようだ。
それでいいと思う。
うっすらヒゲの生えた口元や
目じりの下がった部分のケーキとか
食べたくないし、切りたくないし
どこを食べたら良いかの相談されるのも聞くのも嫌だ。
( ´ ・ д ・ ` )

今月もおいしいケーキごちそうさまでした。
役職は変わっても、来年もこの5人を祝えますように。
(。>ㅅ<)✩⡱

追伸:挑戦の結果はあーなりました。
   ( ̄^ ̄)ゞ