ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#343『エイリアンストーム』

今日、『エイリアンストーム』に挑戦した。

腰は痛いです。(2022/6/17現在)
(lll-ω-)

挑戦の合間、色んなことを考えました。
番組が始まって19年になります。
世間のいろんなものを受け入れるようになりました。
自分的には一人称を「課長」って呼んだ方がかわいいとか
助っ人ADに優しくとか。
課長の敵はどうやらゲームの中にはいなかったようです。
(*´・ω・`*)

視力低下に勝てず、老眼鏡を買い、それが発売されたり
今回の敵は『エイリアンストーム』ではなく
腰痛でした。
( p′︵‵。)

腰の痛みに困っていると
「カメラ阿部の腰痛改善教室」が始まったりして
結果、牽引によって助けられました。
٩(๑^o^๑)۶

髪型を見ればわかるように
カツラにはなりにくそうです。
(≧∇≦*)

あと課長が怖いのは、残尿です。
興奮しておしっこちびったり。
作業着に染みるのが怖いです。
なので、トイレに行く回数は挑戦の日は
非常に少ないです。
これにはまだ勝てそうです。
( ̄^ ̄)ゞ

最後に今一番怖いのは、何かしらのハラスメントです。
今日も菅さんにちょこちょこ怒られましたww
ガスコイン・カンパニーに暴露本を出されたら
課長は辞職となるでしょう。
仲良くやっていこうと思います。
(´∀`*)アハハ

家で晩御飯を食べて、明日の為に寝ます。
でも、朝4時に1回、目が覚めます。
( ˘ω˘ )zzz...