ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#350『Dance Dance Revolution with MARIO』

今日、『Dance Dance Revolution with MARIO』に挑戦した。

敵にあたると即アウトのいつものマリオと比べて
『Dance Dance Revolution with MARIO』は
ステージクリアとみなしてくれました。
おかげであのような結果になりました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スタッフとの対決も、辛めに言うとあれですが
『Dance Dance Revolution with MARIO』風にいうと
課長の3連勝です。
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

そんな中、挑戦の合間、菅さんの誕生日会が行われました。
どんなのかというと、菅さんへのお祝いV T R鑑賞会です。
どんな人から貰ってるかというと、
会社の部下はもちろんのこと、元部下や各番組スタッフが
お祝いコメントを撮って、ガスコインのスタッフに送って
その動画素材を、その年の新人ADが企画して、編集して、
みんなを集めて、再生ボタンまで押す
といういつもの
という中小企業の社長が好む、
よっしゃよっしゃみんなワシの事祝ってくれとるな
のお祝いコメントV T R鑑賞会です。
オメデト(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

今年の爆笑ポイントは、10分ちょいのVTRを見終わった後
「俺のん入ってへんやんけ!!!
 俺送りましたよ!
 式根島行って5回は撮りなおしたんです!!」
と、大声でブーたれる演出藤本君でしたww
制作した新人ADは、
「それも含めて完成版をお送りします。」と。
課長としてはいらんけど、社長はもらうみたいでした。
鑑賞中、先輩スタッフらは
「M(音楽)がデカくてコメントが聞きづらい」
「説明のインサート入れた方がわかりやすくないですか?」
「ここラーメンのインサートいるでしょ」
という風に、菅さんのお祝いコメントVTRの編集を使って
編集とは何ぞやというのを伝えている感じがして
毎年楽しいです。
o(*^▽^*)o~♪

楽しいといえば、
『Dance Dance Revolution with MARIO』での
スタッフ対決の府川君の下ボタンの押し方。
何回でも見れます。
((●≧艸≦)プププッ