ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー「KACHO×FAMILY」

今日新コーナーを撮りました。(放送的には5回終わってる)
『クイズ$ファミオネア』以来のパロディで
初のアニメのパロディです。
女性スタッフがノリノリ半分、イヤイヤ半分で
参加しております。
(´∇`)ケッサク

半分終わったので、そろそろ言って良いかなと。
今回の撮影で実は一番時間がかかったのは
サーニャのおつかいのシーン。
8本分を撮影するのに2日かかっております。
(⊙ꇴ⊙)

一番盛り上がったのはアリージャー家の
恥ずかしい決めカットです。
現場では「いいよいいよー」「かわいい」「フゥ~!」
が連発されておりました。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡

カチョウ・アリージャー、サーニャ・アリージャー、
小川・アリージャー…違う。ユキ・アリージャー
3人ともノリノリで照れずにやっております。
次回イベントがあれば、ポストカードにしてほしいです。
(っ*´∀`*)っ

『SPY×FAMILY』のスタッフに届きますように。
次回は『うる星やつら』のパロディで
課長がラムちゃんやりたい(ウソ)。
٩(ˊᗜˋ*)و

追伸:内容は専用コントローラーを
   紹介していくミニコーナーです。
   全部で8回続きます。残り3回。
   (≧∇≦)/