ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#356『Wit's』

今日、『Wit's』に挑戦した。

朝からTVゲームがしたくてウズウズしていた課長だったけど
挑戦の前に、博覧会用の「ハプニング総選挙」「グッズ紹介」
「ウェルカム動画」「SNS用告知動画」の撮影と
「フォトスポット」用の音声収録をがありました。
(^-^)/

博覧会用の「ウェルカム動画」を撮影しているときは
コントローラーが握りたくてウズウズし
博覧会の「フォトスポット」用の音声収録をしている間は
ゲームがしたくて手がブルブル震えていた。
音声収録じゃなかったら、バレていたと思う。
((((;´゚Д゚)))

(よし!ゲームをするぞ!)と思ったら、お昼ごはん。
肩ロース焼き弁当にした。
ψ(๑‘ڡ‘๑)ψ

12:15から「挑戦始めまーす」のスタッフの声を聞くころには
ゲームやりたい熱冷めてた。
一通り仕事をやった感が出ちゃって、その頃には
帰って『ソニックフロンティア』やりたいなと思ってた。
( ´艸`)

一回クリアしたけど、マップ解放率が60%だったので
100%までやりこんで、20年後の挑戦で
「カスカスになるまでやりましたよ!」って言いたい。
“o(>ω<)o”

そんなことを思ってたら『Wit's』、あんな結果になりました。
26シーズンの最後にふさわしい結果となっております。
27シーズンも頑張ります。
みんなも「いっぱい失敗大作戦」で頑張れ!
٩(ˊᗜˋ*)و

追伸
GCCX博覧会、HMV&BOOKS SHIBUYAでやっております。
動画でウズウズしてる課長が見れます