今日『ロケットナイトアドベンチャーズ』に挑戦した。
(`・ω・´)!!
挑戦の合間、恒例の
収録月の4月生まれの誕生日会がありました。
4月生まれは片山Dと小林Dと
デブリゲス・楠田・デボチンドス(36)でした。
( ´∀`)っ┌iii┐
課長がいつものように大きな24cmのケーキを持って
廊下を歩き、みんながいるオフィスに入って
さぁ歌おう、と息を吸ったところで
デブリゲス・楠田・デボチンドス(36)が
現われました。
課長のケーキを見るやいなや、“ハッ”という顔のあと
なぜか一回、目をぎゅっとつぶりました。
デブリゲス的には、見なかったことにしようとしたんだと思います。
でも今月のバースデー坊やなのでそういうわけにもいかず
「みんなのとこ行ってください」と課長は言いました。
その模様は機会があれば、FCの方で。
(。•̀ω-)★
4月から心機一転、フリーのディレクターになる
デブリゲス・楠田・デボチンドス(36)は
切り分けてもらった自分の分をいただき
おいしそうなケーキを見て大きな声で
「俺のいちご乗ってないよ!」と怒っていました。
これくらいハッキリ意思表示が出来ないと
フリーのディレクターはできません。
Σ( ºωº )
同じバースデーの小林Dは
とってつけたようなネームプレートだったにも関わらず
美味しそうに食べていました。
いちごを4個乗っけられたバースデーケーキを見た
茨城出身のデブリゲス・楠田・ノドチンコスは
「多すぎるやろ」と
なぜか関西弁で言ってました。
お祝いメッセージなどあれば
どこかしらにポストしてください。
片山Dは別件に行ってました。
(´・ω・`)…
ということで
『ロケットナイトアドベンチャーズ』は
すごく面白かったです。
イベント向きだと思いました。
クリアできるとそう思います。
(*>ω<)
デブリゲス・有野・ローガンドスより