ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#247「アースワーム・ジム」

今日「アースワーム・ジム」に挑戦した。 1面目の時は“バトルトード”にたいな感じで 主人公の変な動きが気持ち悪いな…と思っていた。 でも面を追うごとに、 何だコレは!面白いじゃないか! 家でゆっくりやりたいな〜と…。 ヽ(o’∀`o)ノ 6面目の“初めてのおつ…

たまゲー「順風堂」

今日、茅ケ崎の「順風堂」へ行った。 小学生が20人くらい来店していたので 課長、小学生を笑かせられるかな…と思っていたが、余裕でした! (*´∀`*) 男子ゲラゲラ笑ってました。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃♪ 普段はやらない10円ゲーム6枚賭けという 大人買いならぬ、大人賭…

#246「SUPRE R-TYPE」

今日「SUPRE R-TYPE」に挑戦した。 途中“A-TYPE”として久々に渡の兄貴がやってきたが 兄貴のAではなくて、その前にアノコMAXことアノウエ班長がやってきて 課長をボスのところまで連れてってくれようとしながら 「指示ちょうだい!どうすんの?指示ちょうだ…

*番組オリジナルメダルゲーム「戦え!課長ファイター」のお知らせ*

みなさんにお知らせです! これまで「たまゲー」で有野課長は、 数々のメダルゲームに挑戦してきました!! 番組14周年をむかえるこの秋、 ついに番組オリジナルのメダルゲームが完成しました! ヽ(o’∀`o)ノ その名も「メダルゲーム 戦え!課長ファイター」 …