ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TGS2009感謝

今年も4日間物販ブースを頑張りました。売れ筋商品は1位ストラップ、2位マグカップ、3位シャーペン。今後の商品開発の参考にさせていただきます。 昨日は午前中で失礼したのですが東島とタニーの写真撮影会が盛り上がったようですね。課長も物販ブースに来て…

TGS開幕

物販参加も今回で4回目を迎えた東京ゲームショウ。 相変わらず熱気にあふれ、コンパニオンのお姉さんは素敵ですし学生ブースは楽しそうです。 私は金、土は目一杯レジを打ちますが、日曜は別番組のロケがあり、朝顔出したら抜けます。スイマセン!! 皆様ぜ…

強運

先日、第12シーズンの挑戦ロケ最中の出来事…。夕食をどうしよう…という事になり、いつもの出前も少し飽きたので、僕が銀座・三越のデパ地下で15人分の弁当を購入しました。 和洋中色々なものを皆でワイワイ選んでもらう遊び…。1番から15番までのクジを作り、…

TGS2009

GCCX24の興奮もさめやまぬまま幕張へ直行します。物販コーナーの参加は4回目…田辺さんを中心とした物販班は年中行事のごとく淡々と準備をしています。 テレビの仕事をよく文化祭やお祭りに例えるのですが、東京ゲームショウは本当に楽しい祭りです。来場者も…

ドキュメント24

1時間のドキュメントいかがでしたか?見ていると色々思い出してまた胃がキリキリとしてきそうです。改めて有野課長のスゴさを再確認しました。 何がスゴイって24時間終わった後すぐにドラクエのすれ違い通信をやってること!ゲームへの深い愛を感じると共に…

BOX6

DVD-BOX6(12月18日発売)の予約受付が始まったようです。アマゾンでは早くも3位につけるなど好調なスタート…本当に毎年ありがたい話です。実は…というか、当然…というか、もう既に特典挑戦のロケは終了しており今は編集段階です。今回はいつもと少し違う形…

桜井さん

GCCX24で応援メッセージをくださった「カービィ」の桜井政博さんから会社にお菓子の差し入れがありました。番組も計15時間程見てくださったそうで…本当にありがたいお話です。 美味しそうなお菓子にスタッフみんながテンションを上げたのですが、その中でも…

おもちゃのぶんぶく

おもちゃのぶんぶくに行った。(*´∇`)ノ こんばんは〜 こんなん言いたくないけど、最初のころの有野の挑戦並みの収録時間になったと思う。...Σ(゚ω゚) 軽い気持ちで行ってたのに、プラモデル作らされるとは思わなかった。こんなん言いたくないけど、「10分ぐら…

#88「ディグダグ」

今日、「ディグダグ」をクリアしました。キラッ┃・+∀・┃イエーイ けっこう早めにクリアできました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 早くクリアできたので早く帰れます。∩(´∀`)∩ワァイ♪ 24時間テレビじゃなくて良かったと思います。 アレの場合はクリアできようとできまいと24時…

24時間生放送

24時間テレビ応援ありがとうございました!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノヤッターッ! 時間がダラダラにあった筈の24時間テレビ。夕方前には時間が足りない感じになり、11時10分前にはクリアしてしまって、結果24時間全て終わりました。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪ 終わってから教えても…

疲労困憊…

なんだかここにきて疲れがドッと押し寄せてきています。24時間生放送ありがとうございました。ブログ200回更新…かなり自信あったんですが残念でした。それだけに専念して本業がおろそかになるのも本末転倒…言い訳ですね。 井上のプロレスVTRがとても評判いい…