ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#308『エスパードリーム』

今日、『エスパードリーム』に挑戦した。 収録の合間、ご存知GCCX FCの隠れパフォーマーこと楠田健太Dが結婚をするというのでお祝いコメントを撮影してもらった。(∩。•o•。)っ.゚☆。・ あーでもない、こーでもないと、お祝いの言葉をつらつらと述べさせていただ…

*DVD-BOX17発売記念 特別企画のお知らせ*

気付けば2020年もあとわずか…すっかり寒くなりましたね。(((=_=)))ブルブル 毎年12月に実施していたDVD-BOX発売記念イベント(秋葉原のスタンプラリー)ですが残念ながら今年は中止です。 そこで番組オフィシャルファンクラブでDVD-BOX17発売を記念した特別企…

ミニコーナー「木曜オープニングだけ劇場」

今日、『木曜オープニングだけ劇場』の収録があった。『GCCX オフィシャルファンクラブ』会員の方はご存知のことだと思うが岐部先生は陰ながら応援する宣言をしたので今回から出演はありません。Σ(,,ºΔº,,*) 代わりに、あの人が参加してくれています。課長の…

#307『サイコドリーム』

今日、『サイコドリーム』に挑戦した。 そんなことより挑戦終わりファンクラブ用の『動画の沼』の撮影がありました。沼担当Dは、松井です。今回は、『スペースインベーダー』の筐体を組み立てました。既に配信されてると思いますがこの日の後に収録されたも…