ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業ブログ「AD江本」

8代目AD江本です 突然ですが、 この度ガスコイン・カンパニーを卒業することとなりました。この1年間は本当に様々なことを経験させて頂きました。間違いなく、人生で最も密度の濃かった1年でした。 大きな重圧に何度も押しつぶされそうになりましたが、何と…

#100「レッキングクルー」

今回は「レッキングクルー」に挑戦した。|д・)ノシ やぁ 100回記念ということで全100面ステージだ。さすがにファミコン初期のゲームだけあってボスが出なくてよかった。おまけに課長得意のパズルゲームだったのであっという間に70面クリアーで初日を終えまし…

ディスプレーコンテスト結果発表

DVD-BOX6の発売記念イベント「ディスプレーコンテスト」の結果発表が行われています。 パソコンからゲームセンターCXのHPをご覧下さい。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ さらに先日のロケで有野課長に受賞店舗に色紙を書いて頂きました!!! 日本全国がGCCX色に染まった…

仙台一日店長

先週土曜日、行ってきました!仙台ベガロポリス店…。 たくさんの方にスタンプラリーを参加していただき本当にありがとうございました。青森、秋田、福島、岩手など東北中から集まっていただき恐縮するばかり…ゲーセンの店長さんもいらっしゃったりして楽しく…

スーパーフィッシング足立

今回「スーパーフィッシング足立」におじゃました。やぁヽ(・●_・`。)といっても、Uチャンネルの釣り番組ではない。ゲームセンターのことや。( ̄ー ̄そうそう ゲームセンターとはいえ、スーパーフィッシングという名の通り、建物の半分以上が釣り堀です。ゲー…

明日仙台へ・・・

「THEゲームメーカー」のイベントで明日仙台へ行きます。 いつもより小じんまりとした・・・ヌルっとした一日になると思いますが、お近くの方はぜひお越しください。 ネット販売を一切しない(できない?)GCCXのグッズの物販を東北で初めて決行!!ゲームセン…

#99「レインボーアイランド」

レインボーアイランドをやった。( ゚д゚)ノ きょんばんは どっかで見たなと思ったらもうすぐ発売される「ザ・ゲームメーカー タイトー編」で紹介された1本でした。((*゚Д゚)ゞ ハイ! そのオーディオコメンタリー内で興味を示したせいで今回挑戦することになってお…

仙台主張

GCCXと直接関係ないので恐縮ですが、「ザ・ゲームメーカー」のタイトー編発売を記念して仙台でプチイベントをやります。 3月20日(土)10:00〜17:00仙台のタイトーステーション4店舗でスタンプラリーを開催。 先着1000名様に菅Pの1日店長名刺をプレゼントし…