ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日!!秋葉原へ!

いよいよ明日です、ゲームセンターCX DVD-BOX9発売イベント! ここにきての続報は…NEWチャリティーグッズです!今回はピンバッジ2コセット×2種でーす♪カセットモチーフで名言と連番のナンバーが入ってます☆ チャリティーグッズになりますので、収益金は東日…

DVD-BOX9 発売イベント続報!

あっ!という間に今週末になってしまいました…師走は字のとおり、本当に過ぎるのが早いです。。。イベント続報、滞っておりすみません!!! まず、その1!本部場所が変更になりました!!…いきなり訂正からで申し訳ありません(´・ω・`)本部を秋葉原集会所…

小林菓子店

「小林孝商店」こと小林菓子店に行った。タ-(´∀`)カ-(´◇`)シ-(´ω`)ノヤホ♪ どの辺が孝さんだろうと思いながら店内を物色。どの人も孝さんに見えてきます。大人も子どもも含めて合計5人の孝候補に出会いました。放送ではどの人が孝さんかわかるようになってい…

#151「夢見館の物語」

今日、「夢見館の物語」をやった。( -_-)( _ _)zzz( ・◇・)*ハッ! 隠れた名作というやつだろう。あのゲームやあのゲームのホラー要素がたくさん入っていた。面白いゲームがあると、カッコ良くクリアしたいと思う課長はがんばりすぎてカッコ良く夕方には終わっ…