ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゲー「ゲームセンター ル・モンド 駒形店」

今日『ゲームセンター ル・モンド 駒形店』に行った。 課長が好きなゲーム『アルマジロレーシング』があった。猪谷は初めて触るのに、うまかったです。そこから懐かしのゲームをたくさん触りました。ヽ(。·ω·。)ノ そういえば、オープニングは吾妻橋からのス…

#347『ニューヨーク・ニャンキーズ』

今日、『ニューヨーク・ニャンキーズ』に挑戦した。ヤンキースを文字ってるので大リーグのソフトが来た。 挑戦の模様を観た方はわかると思うけど『ニューヨーク・ニャンキーズ』のソフト野球は関係ありませんでした。( ̄∀ ̄) そんな中、今日は8月生まれのス…

たまゲー「カナリヤ」

今日『カナリヤ』に行った。 外のコインゲームはいつも通り楽しく目押しのゲームが多くて僕の弟“トム”に手伝ってもらった。さすがトムだと思えるプレイになっております。( ¯▽¯ ) トイショップだけあって中はおもちゃがぎっしりあった。世代が近い阿部さんと…

#346『まじかる☆タルるートくん』

今日、『まじかる☆タルるートくん』に挑戦した。 92年発売のソフトなので、課長は当時20歳。テレビゲームにハマる前でマンガも読んでなかった頃。なので『まじかる☆タルるートくん』もそんなに知らない。でも手探りでキャラクターに声をあててみました。☆(ゝ…