ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レイラ

いかがでしたか?レイラ…。なかなか手強いソフトでした。今回は新AD登場かと思われた方も多かったかも知れません。が、実は収録自体は3月にしていまして…まだ新人は入社前でした。ですから登場は次回以降になります。いましばらくお待ちください。

#79「レイラ」

今回の挑戦はdB-SOFTのLayLa(レイラ)でした。カタカナでデービーだと思ったら、アルファベットでdBでした。ということは、この会社の人たちはA・B・C・デー・E・F・Gと言うんでしょうか?(´ε`;)ウーン…「Dの食卓」も「デーの食卓」と読むんでしょう。怖いこ…

本日から…

会社が引っ越ししてから初めての挑戦ロケ…本日やっています。おそらくテレビをご覧の皆さんにはそれほど変わりなく映っていると思います。が、やはり有野さんやスタッフにとっては環境が大きく変わりすごく新鮮。昼飯の出前も知らない所でした。これが挑戦に…

生放送完全版

前回の生放送が1時間57分で予定していたので再放送もその枠で放送する形になっています。すると当然3分延長分が見られません。これはなかなか不満ですよね(笑) ですので4月29日放送分は本編の中を3分カットして、その分ケツの3分延長をお見せします。…

生放送&#78

ナマいかがでしたか?バタバタして申し訳ありませんでした。やはり2時間は短すぎますね…。 生放送中に有野さんに「5年前クリアしました!」と断言してしまいましたが、クリアしたのは当時のAD山田くんでした(笑)お詫びして訂正します。 それにしてもた…

福岡たまゲー&イベント

行ってきました!福岡たまゲー里帰りSP!(課長含まず)|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー思っていたよりも福岡はゲームセンター事情が進んでいて驚きました。アクションの筐体の十字レバーが辛子明太子になっていると思ったら、普通にプラスチックでした。小銭入れ…

あと4日…

生放送まであと4日になりました。挑戦ソフトも決まり社内では準備の真っ最中です。今回は第11シーズン突入に際し初心忘るべからずの意味も込めて¨たけしの挑戦状¨にしました。はたして2時間でクリアできるんでしょうか?延長は絶対ないのでなんとしても2…

本日オープンです!

携帯サイト『ゲームセンターCX』本日オープンです!どちらかというと皆様が創るサイト…番組に対するメッセージも575で書けますし、自分達でGCCXのうぃきを完成させる事も可能です。勿論我々も頑張ってイロイロ企画を出して行く予定…。スタッフ総動…