ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆岐部先生サイン会のお知らせ☆

キベ宅などではすでにお知らせをしておりますが 小説「世にもふしぎなゲームの物語」の 秋葉原・書泉ブックタワーさんでの サイン会が決定いたしました〜!! しかも! 有野課長の未使用帯コメントが特典としてついてきますー! そして今回もスペシャル名刺…

「田村商店」

今日、葛飾区の「田村商店」に行った。 ε=ε=ε=ε=\(´∀`)/ 課長はそこですごくゲームがしたいのに、 なんだか知らないが止められる制度が出来上がっている。 ストップ!(((((っ´Ι`)ノ(´□` )エェェ この日のお昼はとんかつを食べに行きました。 席が少ないお店だっ…

#207「CYBER POLICE ESWAT」

今日「ESWAT」に挑戦した。 (≡〇`∩´)≡〇(`∩´)) て事で、 橋口Pが異動になったようで今日から現場に来ていません。 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 なので、もう橋口さんの差し入れのまんじゅうはなくて、 代わりに新しくやって来た 笹川Pのバームクーヘンが差し入れられた…

「新小岩サニーボウル」

今日「新小岩サニーボウル」に行った。 (ノ`∀´)ノ ⌒.、○~ 久々のボウリング場のゲームコーナーだ。 3本指のクレーンゲームがあったり、エアホッケーで対決した。 ☆*。*.・+(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノキャッキャッ*。*.・+★ とは言え、“サニーボウル”なのだ。 メインはや…

#206「闘いの挽歌」

今日「闘いの挽歌」に挑戦した。 (o゚∀゚)=◯)`3゜)∵ “挑戦が早く終わったので” という理由でゲームセンターCX ch.も収録した。 1本ではなく何本かだ。 (・ω・`三´・ω・) 9つの項目があった。 どのトークテーマが来るんだろうと思いながらも 「アレ美味しいよ〜…