ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にこにこ本舗

今回は「にこにこ本舗」に行った。(*´∇`)ノ こんばんは〜 店のご主人は元駐在さんということでかなり緊張した。(´・ω・`;A) アセアセ警察の人と話すのは、“上野動物園の駐車場はどこですか?”と言って交番で聞いた時以来、“道を聞く時の路上駐車はいいのだろ…

#91「カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄」

今日は「カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄」に挑戦した。|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは すごい難しかった。子供タレントが主人公のゲームだ。lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン 「ゆうゆのクイズでGO!GO!」や「カトちゃんケンちゃん」とは訳が違う子供タレン…

味覚の秋!!ロケ日の1コマ…

先週の金曜日のロケでの1コマ。有野さんからこんなに差し入れを頂きました!! 揚げまんじゅうやらお団子やらそりゃもうキラリとセンスの光るステキなスウィーツたち…。本当に美味でした!! 食欲の秋、味覚の秋のGCCXスタッフは有野さんのそんなお心遣いに感銘…

本日収録中…

もうすぐランチです。昔はそれぞれメニューを持ってオーダーをとっていたのですが、いつからかご覧のように早い者勝ち制度になりました。 本日の進行状況…あまり進んでいません。課長〜!!

新コーナー「もったいないカラー」

今月、第12シーズンの「もったいないカラー」の収録をした。ォハ┗┐ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ┌┛ォハ “どこやねん”ていう所で収録をした。収録場所には少し早めに着いていたのですが、けっこう待たされた。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なぜかというと、岐部くん待ちだった。p(`ε´…

東京ゲームショウ2009

「東京ゲームショウ2009」に行った。(*´∇`)ノ こんばんは〜 よゐこの有野さんがお昼からステージで2公演経ってから楽屋に戻ったら、ゲームセンターCXのスタッフがいてた。(。'-')(。,_,)ウンウン そこでよゐこの有野さんはゲームセンターCXの課長にトランスフォ…

12シーズンスタート!

いかがでしたか?ドラゴンバスター何とか(?)クリアする事ができました。 そして6の倍数シーズンのお約束(?)黒歴史的小ネタCG遊び… たまにこういう事もやらせてください。ゴメンなさい。ポイントピクチャーズという昔からお世話になっているチームがあ…

#90「ドラゴンバスター」

「ドラゴンバスター」をやりました。おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ! 12シーズン1発目ということでいささか緊張しながら収録に挑もうと思っていたのが挑戦収録の1週間前のことです。 でもその緊張は昨日なくなっておりました。だってたまゲーのロケ2本行…