ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小島秀夫さんと会った

小島さんに会った。キタァ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)小島さんの事務所は六本木ヒルズの中にあった。でも、上の会にはデューク更家が住んでいるらしい。ヽ( ・ e ・ .)ノそのせいかは分からないが、小島さんは両腕を上げたデュークウォーキングで入ってきはった(…

鈴木裕さんに会った

鈴木裕さんに会った。キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!ゲームを作っている会社の社長室なのに、珍しくゲーム機が一切、置かれてなかった。代わりに、AV機器がすごい充実していた。ヽ(´∇`)ノさすが社長!会社の経費で買ってきたのかと思ったら、全部自宅から持ってき…

ゲームセンター「CX」書籍化!?

本が出版されることを今回、初めて知った。Σ( ̄□ ̄;)ナント!!挨拶文を書いてくれと言われた。書くかどうかは、まだ決めてない。ヽ(¬_¬ )ノ (「書いてください!」AD笹野)そして、本の出版記念で握手会までやるようだ。行こうと思っている方には申し訳ないが、…

「魔界村」の魔物たち

「魔界村」をやった。中2の頃にやった思い出があったので、今回は楽勝だと思っていた。 ( ゚Д゚)y─┛~~でも、あんなことが起こるなんて…。恐るべし「魔界村」。何か起こったかは、O.A.を見るがいい。僕から言えることは、「魔界村」の魔物たちはソートーしつこ…

これで、僕も秋葉系

初めて秋葉原にあるゲームセンターに行った。6階に懐かしいゲームがたくさんあったのだが、やりたいと思っていた古いゲームはなかなか出来なかった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今日言えることは、僕もこれで秋葉系の仲間入りだと言うことだ。(@゜▽゜@)vアホみ…

「チャレンジャー」をやってADについて思うこと

「チャレンジャー」をやって思ったのは、やはり笹野では東島の穴を埋められないのかも。もしかしたら、雰囲気で言うと飯田AD(♀)の方が使えるかも。( ̄x ̄)乂 今、僕が言えることは、笹野は絶対!キャバクラ嬢と付き合ったことがあるタイプだ。絶対!! σ゚ロ゚)σ