ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゲー「ウェアハウス川崎店」

店に着いて、びっくりしました!廃ビルかと思ったら巨大アミューズメントビルになっていました。ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!入る前はきったない建物やなと思いながら入り、中に入り、きったない内装やな。課長をこんな所に連れてくるなんて!と内心イライ…

餓狼伝説スペシャル

今日の挑戦は難しかった!久々の対戦格闘アクションゲームであり、初のネオジオであり、初の「餓狼伝説スペシャル」だったので非常に難航した。コメント撮り2本、取材2本、初対面の外国人と話す特番のロケ1本をやったその上、有野さん的にはよゐこライブ…

ゲームセンターCX有野の挑戦状2

とうとう「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」の発売日が10日後の木曜日に迫った!デル━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━!!今回の内容も面白く仕上がっています。バラにして単体でWiiのバーチャルコンソールに入れてもらってもいい程のできに仕上がっている…

スーパードンキーコング後半

前回の日記の続き。(「24」風で)任天堂からの挑戦を一発でクリアすると言った課長有野はスーパードンキーコングに立ち向かうのであった・・・。・・・皆さん、どうもすみませんでした。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン結果2日がかりの挑戦。その上、年またぎの…