ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有野のもしもし大作戦

2回目が終わった!平日の昼間なせいか、とある場所からかけているので非通知でかけているせいか、みんなの出席率が悪かった。【TEL】<プルルルル〜♪...ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪留守電にも入れたりしたが、もう一度かけることは少ないと思います。<(_ _*)>" ゴカンベ…

挑戦収録後・・・

チキショーーーー!!!!!ヽ(`⌒´)ノむっき〜カトケンは合計20時間でクリア、スーマリ3は連続18時間プレイとプリンス・オブ・ペルシャ以来、長くやってなんぼ! ┗┫ ̄皿 ̄┣┛┫:・'.::おりゃぁ〜! みたいになってたところ今回の「突撃!風雲たけし城」は…

懐かし横丁に行った・・・&ご報告

今回、小田原にある"懐かし横丁"におじゃました。こちらの"懐かし横丁"だが、実は入口に貼り紙がしてて、「自転車のとめ方が悪い人は入れません」とか、「あいさつができない子は入れません」とかいろいろ書いてた。子供達は本当に帰る時ちゃんとあいさつを…

カトちゃんケンちゃん

いかがでしたか?カトちゃんケンちゃん。ヾ(゚∀゚)〃やり終わって思ったんですが、カトちゃんを使ってよかったと思います。もう片方のキャラを使っていたとしたら、ミスをするたびに、「しむらー!!」 (;`O´)oコラー!と怒鳴っていたと思います。3rdシーズン1…

新人ADよかですか?

どうでしたか?皆さん。新人AD浦ノ川のびたろうの働きぶり(* ̄▽ ̄)ノ(「大変ばってん、頑張るとです。」(浦談))もうちょっとなまりを強調するように言っておきますね。まだ見れてない人の為に言っておくと、浦ノ川はタレントでいうと、大原かおりに似…

たまゲー

神保町のミッキー吉野に会った(うそ!)(p_・q)エヘッ ミッキーというゲームセンターへ行ったo(*^▽^*)o入口は1階なのだが、ゲームは2階にあり、パチスロは半階下りた所にあり、簡単なダンジョン風ゲームセンターだった。ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙1番び…