ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★DVD-BOX11購入者プレゼント 店舗追加のお知らせ★

最後の続報…と言いながら もうひとつ最後にお知らせでございます。 秋葉原の店舗限定で実施される DVD-BOX11購入者プレゼントでございますが、 先日お知らせさせて頂きました4店舗に加え、 “ラムタラ秋葉原店”さんでの実施も決まりました! というわけで実施…

★DVD発売イベント続報★

DVD-BOX11発売、いよいよ明日ですね!( ゜Д゜)!! ということでイベントもついに明後日! 早いですね〜 さて、最後のイベント続報となりますが… なんと今回は…2周目をご用意しております! 毎年朝早くから来てくださっている皆さまに 1日たっぷりと楽しんで頂…

ミロン

中野区の「ミロン」に行った。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 喫茶店らしいミロンのたたずまいは 置いてある本もショーケースも課長の好みでした。 *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. もしかしたら当番組初の課長VSテトリス。 m9(`・ω・´)っ 従業員の方にも非常に楽しませて頂…

#191「クレイジー・クライマー」

今日「クレイジー・クライマー」に挑戦した。 .+゚*(о゚д゚о)*゚+. これはクライマースティックなるもの (現在で言うWiiフィットU)がついていて はめてみるとカパカパして操作がしづらい。 今の周辺機器ではありえない精度です。 ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ な…

★DVD発売イベント続報★

「クレイジー・クライマー」楽しんで頂けたでしょうか? さて…DVD-BOX11発売までついに1週間となりました! 早いですね〜 イベントも迫ってまいりましたので続報をお届けしたいと思います。 まずは… DVD-BOX11購入者プレゼントが秋葉原の店舗限定で実施され…