ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラストコンティニュー」がすごいことにっっ!!

皆さんにご報告があります!!。.:*:・'゚ヽ(゚●_゚,,ヽ)≡(ノ,,゚_●゚)ノ*:・'゚。カラオケのジョイサウンドでなんと「ラストコンティニュー」がう・た・え・ま・すっ!! アーティスト名はもちろん「中山智明」です!!課長〜!! AP中山がアーティストになりました。( ゚∀゚)アハ…

深夜すぎるSP

クリスマスイブです。皆さんどのようにお過ごしでしょうか? ちなみに我が家は昨夜パーティーを済ませました。今夜枕元にプレゼントを置けば任務完了です。 あのクリスマス生挑戦から2年が経ちましたが、今夜地上波(関東ローカル)でGCCXのSPがあります。今…

12月20日秋葉原

あと2日です。本日最終打ち合わせを済ませ準備はほぼ整いました。 携帯サイトが重要な情報発信の基地となります。ぜひチェックをしてください。 とにかく ゆっくり のんびり楽しんでもらいたいですね。急がず秋葉原を散歩して新しい発見をぜひ!! ランチも…

スターライトタカヤマ

今回「スターライトタカヤマ」に行きました。( ゚д゚)ノ きょんばんは スターがたくさんおる店やったらどうしよう、緊張するなぁと思っていたんですがライトが付いているので少し軽い感じのスターなのかと思うと気が楽でした。(´・ω・`;A) アセアセ その上、店の…

HP完成!!『ハッピーマンを探せ!』

来週ついにBOX6が発売です。チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! どれも思い出深いタイトルなので発売が待ち遠しいです。皆さん、楽しみにして下さい!!! そして!! 20日のイベント『ハッピーマンを探せ!』の公式サイトが本日OPEN致しました!!(有野課長不在ですみません、私…

電車でGOOD!

念願の電車ゲームに初めてトライしました。いつになく外野でうるさくてスイマセンでした。 何とか課長に品川駅へは行って欲しかったのですが…「大崎止まり」。ありがちな話です。 府川は本当に頑張ってくれて素晴らしいグッドエンディングを見せてくれました…

#94「電車でGO!」

今回、革命が起こりました。Σ |゚Д゚●;| ボスが一切出ない「電車でGO!」というソフトに挑戦しました。(・∀・)イエー 山手線開通100周年ということで、特にJRさんから特に頼まれた訳じゃないけどやってみました。(。・ω・。)ノぁぃ♪ “駅弁争奪”という名のどうでもいいイ…

バスツアー

DVD−BOX6発売のイベント、12月20日(日)に秋葉原で行うのとは別に年明けに限定的なモノを行います。 「ゲームセンターCX興業日帰りバスツアー」です! DVD購入者の中から抽選で100名様に参加していただきます。詳しくはDVDの中の応募書類を確認してください…

12月スケジュール

毎年12月はあれこれとGCCXが露出されながら、ゲームセンターCX月間と化します。今年もおかげさまで色々とやらせていただきます。是非ご覧下さい!12月8日(火)#94(年内ラスト!) 14日(月)地上波深夜1:50〜「年末だからゲームを語ろう2009」※関東ローカ…