ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#289「ワルキューレの伝説」

今日「ワルキューレの伝説」に挑戦した。収録の合間、橋口元P(以下、橋ぐっちゃん)がやってきて披露宴でのお祝いコメントのお礼でワッフル頂きました。さすが橋ぐっちゃん、美味しいワッフルだった。どこで買ったかは知らないけど、美味しいワッフルごちそ…

*秋葉原イベントに関してのお願い・注意事項*

いつも番組を観て応援してくれる皆様。皆様のおかげで今年もDVD-BOX16発売イベント・秋葉原スタンプラリーを開催できることとなりました!!! 毎年たくさんの方にイベントに参加頂いておりより沢山の方々にスタンプラリーを楽しんで頂けるようご参加頂く皆…

*DVD-BOX16発売イベント開催のお知らせ*

どうも、ご無沙汰しております!この季節のお知らせといえば・・・パンパカパーン(*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★今年もやりますゲームセンターCX DVD-BOX16発売イベント秋葉原スタンプラリー!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 今年はあるのかな・・・?もうやらないのかな・・・?…

たまゲー「桜館」

今日、大田区池上にある「桜館」に行った。現在、3月15日。地上波のロケなら桜館やし、桜から始めようってなります。Σ(b*´∀`●) 探せば桜はあったと思うけど、今回のディレクターはBSフジにて脳ベルshowで頑張ってる大須賀。桜始まりではなく、マンションの看…

#288「超人狼戦記WARWOLF」

今日「超人狼戦記WARWOLF」に挑戦した。今回はインターン生が職場体験に来ていてその最終日が今日の挑戦ということで、これは来年テレビ業界を目指す2人の若者にこの業界の素晴らしさを体験させてやるいい機会だと1番鼻息が荒かったのが僕、有野課長ではなく…