ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント場所決定!

12月20日(日)にイベントをするとお伝えしましたが、場所が決まりました。 昨年に引き続き秋葉原です。 今年は有野さんが来られないのですが(有野さん参加のイベントは年明けにやります!)スタッフ総出で秋葉原全域を使って遊びたいと…。詳しくは放送やHP…

風来のシレン

2回にわたってお送りした「風来のシレン」いかがでしたでしょうか? 当初なかなかコツをつかまれていなかった有野課長ですが、2回目からはコツもつかめたようです。 最後に出てくる黄金のコンドルの飛翔シーンはなかなか感動的で初めて見た僕は思わず願い事…

#93「風来のシレン」

やりました。( ゚▽゚)/こんばんわ 奇跡の逆転プレイヤーらしく最後の最後にやりました。 そうです。クリアしたんです。O(≧∇≦)O イエイ!! 途中、ガイコツまじんにやられた時はもう無理だと1000回遊べるRPGを200回ぐらいで断念しそうになりました。(*…

イベント日決定!

毎年恒例のDVD-BOX6発売イベントなんですが、中身はともかく日にちは決定しました。 12月20日(日)です。 場所や内容等は12月8日(火)の#94の放送でお伝えします。基本的には全員参加できるイベントですのでお楽しみに…。

ささやかなお祝いをしました

スカパー!アワードの2年連続受賞を記念して本日のロケのお昼ごはんは “お寿司”です。 おかめ寿司さんから出前して頂きました。有野課長も喜んでおられます。そんな課長からコメントを頂きましたのでアップさせて頂きます…。— — — — — — — — — — -スカパー…

ヤングボウル千葉

今回「ヤングボウル千葉」に行った。(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* サプライズ的な感じでボウリングが趣味のタニーが来てた。というか、ハガキの送り主のタニーが来てた。というか、ぶっちゃけタニーと一緒に行った。Σ(-∀-;) さすがタニー。趣味がボウリ…

スカパー!アワード2009その1

ただいま、スカパー!アワード2009の会場に来てます。ゲームセンターCXは無事受賞できるかな?本日は有野さんが来れないので、私たちだけで頑張らないと…!!

スカパー!アワード2009その2

ドキドキ…。 もうすぐはじまります。 オシャレな会場でかなり緊張してきました(>_<) 24時間で遊びに来てくれたアイドリングさんが近くのテーブルにいます。 有野課長−!!始まりますよ−!!(。・_・。)ノ

スカパー!アワード2009その3

2年連続で国内ドラマ・バラエティ−部門を頂きました!皆さんの投票のおかげです!!ありがとうございました。しかも殿堂入りまでしてしまいました。阿部さん、えもやんお疲れさまでした−ヾ(^▽^)ノさてさて、これから待ちに待った立食パ−ティ−です★ちなみに余談…

#92「風来のシレン」

おどろいた。いや感情込みで言うとおでれえた。()゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚))」おぉ「(。ロ。「」おぉ オイラびっくらこいた。最後の最後にあんなミスが待ってるだなんて。ΣΣ(゚д゚lll) 陸上競技でいうところの110mハードルで「これは勝てる」思いながらスタートライン…

アッパレって天晴と書くんですね

本日、フジテレビ内で頑張った番組に送られる局長報賞で『ゲームセンターCX 24時間生放送』が賞を頂きました!! 番組からは中内Dが受け取りにいきました。 これも皆さんの応援があってです。もう2ヶ月以上前の話なんですね…。本当にこの夏は…熱かった!!これか…