ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭』

『ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭』が終わりました。*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;* 本番前、総合演出藤本君には「4勝3敗がちょうどいいです」と言われ菅さんからは「『戦え!課長ファイター』の一言の…

#367『サンバDEアミーゴ Ver.2000』

今日、『サンバDEアミーゴ Ver.2000』に挑戦した。♪シャカシャカ””8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪ 挑戦の前、ゲームのPV撮影があった。光量が違うからと、ハワイでの撮影にしよう!!という事もなくどこかの撮影スタジオに行くわけでもなくいつもの挑戦部屋でいつものメ…

#366『ドラゴンスクロール 甦りし魔竜』

今日、『ドラゴンスクロール 甦りし魔竜』に挑戦した。 生放送でよく見かけていたあの機械がエンドロールマシンというのを初めて知りました。これは、2週間後のさいたまスーパーアリーナのイベント終わり、皆さんにお見せすることになると思います。(←絶対…

たまゲー「メルヘン」

今日、だがし・学校用品の『メルヘン』へ行きました。 どうでもいいことですが店長とオーナーが違うお店でした。もともとは看板にあるようにだがしの店だったが、そのオーナーの友人だった店長がカバンを売りたくて場所を借りることになったそう。なので、学…

*トークイベントのお知らせ*

「さいたまイベント」までとうとう一ヶ月を切りました。みなさん、有野課長の応援の準備はできてますか?( ,,`・ ω´・)? 今回のお知らせは、「さいたまイベント」終了後の「トークイベント」についてです。題して『ゲームセンターCX in 渋谷 ~有野課長と…