ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#369『メイドインワリオ』

今日、『メイドインワリオ』に挑戦した。 ランチ休憩で挑戦日である9月の誕生日月の阿部さん・藤本君をお祝いしました。(藤本 別件のため欠席)(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○) 今月はラ・メゾン・アンソレイユターブルのフルーツタルトでした。みんな甘いのが食べ…

たまゲー「駄菓子屋くれよん」

『駄菓子屋くれよん』へ行きました。…… ヘ(*¨)ノ 久々のファンシーショップ。ファンシーすぎて岐部先生のさいたまスーパーアリーナ用の服も購入しました。喜んでもらえるかな。(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク※結局あくせくの衣装で着てもらえず 本番中、色ん…

#368『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌』

今日『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌』に挑戦した。 合間に、任天堂チャンネルの打ち合わせ今回は、『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』ということで遊びたかったソフトだ。収録が非常に楽しみです。(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク さて、昼ごはんが終わると、や…

たまゲー「だがし屋リュウくんの店」

今日、『だがし屋リュウくんの店』に行った。 楽しい謎の中学生がいました。謎の中学生は課長の隣でずーっとお喋りしてました。でも、謎の中学生のおかげで全然クリアできない10円ゲームがクリアできたり謎の中学生のおかげでおいしいものが食べれたりした。…