ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイティボンジャック

残念でした。あそこまでやったのに、あんな宝箱が縦づみになってたなんて。もうちょっと取り易いようにせんとアカンはずなのに、敵の考えることはわからないです。ちゅうかボンジャック、あの宝箱柱 蹴ればええのに。蹴ったら 一発やったのに。なんや、コイ…

レッドアリーマーII

ひどいなー。生放送やったら、コーナーが変わる時に1分半くらいのCMが入るのに、そこでちょっと水飲んだり、リフレッシュできるのに、ゲームセンターCXときたらボンジャックささったまま、レッドアリーマー渡すだなんて。テレホンショッキングのゲスト…

綾瀬バッティングセンター

今日のたまゲーは、今までにないゲームの稼働率でした。駄菓子屋のゲームでいうと普通、筐体が2台あったら2台とも稼動していて、ゲームセンターでいうと50台置いてたら48台は動いてるぐらいの稼働率のハズが、今日行った綾瀬バッティングセンターでは…

DVD特典挑戦 ツインビー

いやーやりましたよ、特典映像用のソフト。今回はなんとツインビーでした。本編でもなかなか出たことがないシューティングゲームでした。第1シーズンから始まって、第5シーズンまで計50本近くのゲームをやってきているので、有野課長のゲームテクニック…