ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★新人ADの謎ロケハン<LEVEL2>★

1週間が経ちました! みなさん先週出題した謎は解けましたか? 本日は前回のLEVEL1の解答と LEVEL2の謎をお届けしたいと思います。 LEVEL1、まだやってない!という方はこちらを読む前に 前回の記事をチェックしてみてくださいね♪http://blog.fujitv.co.jp/g…

#195「戦場の狼」

今日、「戦場の狼」に挑戦した。 (`・ω・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:` 途中、ドロボーが入って来た。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ 「戦場の狼」だから “戦場のオオタニ”とか“戦場のオオモト”とか 机上の作家が考えそうなことだ。 つかまらないので大須賀(オオスカ)とい…

★新人ADの謎ロケハン<LEVEL1>★

「戦場の狼」お楽しみ頂けましたか?^^ 先日のブログでもお知らせしました謎解きイベント 「有野課長とナゾトクアーガの塔」開催に向け、 今週から5週に渡りLEVEL1〜5の練習問題を出題していきます! 題して「新人ADの謎ロケハン」! イベントでは皆さんに…

KUME

今日、駄菓子の「KUME」に行った。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 外国の方が経営されてる店かと思いきや、 久米さん夫婦の経営するお店でした。 (=゚ω゚)人(゚ω゚=) そこで今回も魅力的な出会いがありました。 ソラくんです。 。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚' ソ…

#194「伝説の騎士エルロンド」

今日「伝説の騎士エルロンド」に挑戦した。 ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ しょっぱなから余談ですが、 メーカーはジャレコですが制作は「バトルトード」のレア社です。 期待通りの1本でした。 ゜・*(☆ω☆*)゚・*:.。. .。.:*・ 奥行きとか切株に乗りながら上にあがると…

★謎解きイベント開催決定★

「伝説の騎士エルロンド」、楽しんで頂けたでしょうか?^^ 少し遡り…年越し番組「2015年を15分で迎えよう」でも チラッとサラッとお伝えしておりましたが… この度、未来屋アドベンチャーブックとのコラボ企画、 「有野課長とナゾトクアーガの塔」の開催が…