ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム三昧の日々

ネットラジオの企画で「ドラゴンクエストVIII」を競争している。だから、家に帰ると「ドラゴンクエストVIII」をやっている。ヽ( ^∀^ )ノ そして最近、 ニンテンドーDSを買った。「さわるワリオ」と「直感ヒトフデ」をやっている。仕事の合間や移動中はもっ…

メトロイドに挑戦

今回、メトロイドに挑戦した。僕が中学生くらいの時に流行ったゲームだ。でも、東京に住みだした時、なぜかメトロイドが無性にやりたくなった時期があった。│◎ε◎│Ψ何のことはない、メトロカードで仕事場に行っていたからだ。|´・_・)ノ今日は窓のある部屋での…

「千葉鑑定団」に行きました

「千葉鑑定団」という、古着・軍物・フィギア・DVDと鑑定された色んな物がお安く売っておりました。キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロブックオフのマルチ版みたいな感じです。(「有野さんが店員さんに頼まれて、サイン・イラスト付でコーナー看板を描いてました…

サイン会の報告・お礼

ジュンク堂書店新宿店で「ゲームセンター「CX」」のサイン、握手&名刺交換会だった。(≧▽≦)ノナント!そのサイン会で分かったことだが、増刷が決定した。(*^▽^*)バブル崩壊の後、増刷できる本というのは、「セカチュウ」か「ゲームセンターCX」の…

さくまあきらさんとの再会に、アノ人たちも駆けつけた

「桃鉄USA」が出たということで、さくまあきら氏と約一年ぶりに会った。゚(n'∀')η゚前回、僕が直談判した「残しっ屁カード」がどうなったかのかを聞くためでもあった。(∵人∵) <σプッ (≧ω≦)でもそれだけだと、アッサリ話が終わってしまうので、どうしようか…

コナミワイワイワールドで縮まる仲?!

コナミワイワイワールドに挑戦した。(:゚皿゚:)2日に分けたのに「魔界村」はエンディングを僕が見せることが出来なかったので、今回はナンとしても!"自力でエンディング"まで行こうと頑張りました。p(*゜▽゜*)qO.A.を見た見た方は分かると思いますが、最…