ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

福岡たまゲー&イベント

行ってきました!
福岡たまゲー里帰りSP!(課長含まず)
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
思っていたよりも福岡はゲームセンター事情が
進んでいて驚きました。
アクションの筐体の十字レバーが辛子明太子に
なっていると思ったら、普通にプラスチックでした。
小銭入れの所からは家から持ってきたモツを入れると
思っていたら、普通に100円に入れる用でした。
筐体の椅子のクッションこそはカステラでできていると
思ったら、普通にクッションでした。
クレーンゲームの中には完熟マンゴーが入ってると
思ったら、普通にぬいぐるみでした。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
どこにもシーサーはなかったです。
ゲームをやっている間ドキドキして待っていたのですが
誰も“一機やらせてもらってよかですか?”と
聞いてきませんでした。普通にやりました。
博多もんはシャイでごわすね!
博多の人はもう少し社交的に
有野課長は社会勉強をしようと思います。