ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2009-11-12から1日間の記事一覧

スカパー!アワード2009その1

ただいま、スカパー!アワード2009の会場に来てます。ゲームセンターCXは無事受賞できるかな?本日は有野さんが来れないので、私たちだけで頑張らないと…!!

スカパー!アワード2009その2

ドキドキ…。 もうすぐはじまります。 オシャレな会場でかなり緊張してきました(>_<) 24時間で遊びに来てくれたアイドリングさんが近くのテーブルにいます。 有野課長−!!始まりますよ−!!(。・_・。)ノ

スカパー!アワード2009その3

2年連続で国内ドラマ・バラエティ−部門を頂きました!皆さんの投票のおかげです!!ありがとうございました。しかも殿堂入りまでしてしまいました。阿部さん、えもやんお疲れさまでした−ヾ(^▽^)ノさてさて、これから待ちに待った立食パ−ティ−です★ちなみに余談…