ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

PC原人

今回また東島くんがお手伝いに来て、買ってきてくれた
“まんが肉”。
聞くところによると、平塚市にある「レストラン海賊」
という店のまんが肉を買ってきてくれた。
本当はテイクアウトできないらしいのだが、
東島くんの人あたりの良さなのか・・・
業界のごりおしなのか・・・
協力のもと、買ってきてくれました。
(店長さんが番組のファンで、特別に協力して頂きました。
談:東島)
そしてこのまんが肉を買う為に東島くんは
東海道線平塚駅まで片道1270円もかけて
1980円のまんが肉を買ってきてくれました。
合計4520円かかりました。
TVでしか見たことしかないまんが肉を手にとって食べれる
ことを考えたら、なんて安いんだろう!
でも僕が知ってる限り、パセラというカラオケBOX秋葉原
では1000円で売っていたと思う。
挑戦部屋からの移動費片道190円を考えても
合計3140円も安い!
ムダ使いはいけないことだが、そのバツとして、平塚駅から
挑戦部屋のある駅まで90分かけて電車に乗って
まんが肉の臭いを充満させて、
他の乗客から白い目で見られてたと思うと、
ある程度のバツは受けたかと思う。
今度、こういうムダ使いをすることがあったら
丸刈りにしてもらおうと思う!
ちなみに、まんが肉は本番終了後、
みんなでおいしくいただきました!
ありがとうレストラン海賊様!