ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

マドゥーラの翼

いやー、やりましたよ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
持ち前のコツコツ精神でクリアできました。
でもその前に、中山から
「ボスをやっつける時にMPを1000残して下さい」と
言われた時は、無理やろうと心が折れそうになりましたが
持ち前の運でなんとかなりました。
でもその前に、中山から
「コンティニュー確認!」と
指差し確認を強要された時は、
「しばいたろか!」と思いましたが、
持ち前の優しい心でなんとかなりました。
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
でもその前に、中山と仲良くなる方がいいなと思いました。
ねぇ、中山くん。
(…はい、有野さん。ぺこり。)

・・・・・・・仲良くなれなくてもいいかな?と思います。