ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「藤」

今日は広島風お好み焼き「藤」に行った。
お好みと言えば、関西のもんでっせ!( ゚Д゚)オラ!
そして課長は、ギトギトの関西人でっせ!( ゚Д゚)オラ!
そんな課長を広島風お好みの店へ連れていくだなんて
正気でっか!!と思いましたが
店の中は駄菓子屋の雰囲気もあり
何よりインベーダーゲームがあったのが驚いた!
これは他のマスコミニケーションが放っておかないだろう
と思っていたら、驚いた事に
課長が行く前にTVの取材があったらしい。
それも女子アナが来てたらしい。
これまた驚いたことに、店長は
何chの取材やったか覚えていないらしい。
さすが広島風お好み焼きの店!育ちが良い!!と思った。
これが関西のお好み焼き店なら
隣近所も合わせて、スタッフに向かって
「これ何チャン(ネル)?」て聞いてきてるのに。
アワ*1ワワ!!
その質問に正確に「721chです」て答えようもんなら
「アンタ、バカにしとるんか?
テレビはサンテレビの36チャンまでやろ!!」
と怒られます。
それに課長に合うあのメニューも
すごく良かったと思います。
島風最高―!フーッ!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


*1:゚゚дд゚゚