ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#86「パンチアウト!!」

いやぁアカンかった。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

1人やっつけるのに何時間かかってたんやろ。
ヘロヘロ α〜(´`d)ぱぁぁんちぃ

ホンマのボクシングやったら、負けた相手に
あんなに再戦することないと思う。

まして対戦される方も嫌で引退したり
階級変えたりしよると思う。ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

それを何回でもやり合えるっていうのが
テレビゲームの良さやと思う。(´・Д・`●)ゞですよね

何回でも挑戦できるし、何度でも対戦できるし
飽きるまでできるのがゲ—ムの良さです!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ただ僕の場合は飽きてもやらされる。
仕事やからね。ρ(・ω・、)イジイジ

これも24時間で挑戦するかもしれない。
課長的にはキング・ヒッポに勝った時点で飽きてました。('・c_・` ;)


追伸:24時間テレビホンマにやるみたいです。
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!