ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ホテル「サンハトヤ」に行った

今日、♪伊東に行くならハトヤ 電話はヨイフロ(4126) で有名なハトヤに行った。(@゜▽゜@)v
ゲーム合宿と言われて、中学、高校とクラブ活動をしたことがない僕にとって初めての合宿やった。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
当時、僕がイメージしていた合宿とは、昼の練習は過酷だが夜は先輩にかわいがられ、恋の相談や勉強の相談とかも出来るような、後から写真を見たらそれだけで一晩話し明かせるほどの思い出がつまった一泊、それが合宿だと思っていた。
が!ぜんぜんちゃうかった。(ノ≧д≦)ノ
12時にチェックインしてからウンコも行けないほど分刻みのゲーム漬けだった。_ ̄|○ウンコ…
いつも挑戦のコーナーは過酷だが、タイムリミットがあるのが緊張感だったけど、今思うとその制限が安心感となってたのだ。
だって憧れのタレントさんが、このタイミングでウンコ行ったら迷惑かかるよなと気を使う一晩だったから。(´Д`) =3 ハゥー
あと、AD笹野の妹から少し遅れたバレンタインチョコをもらった。妹とはいえ、小学生やなくて、27才のパティシエや、どーしよ。
そんな理想と現実と葛藤が織り交ざった「スーパーマリオブラザーズ3」。
見るべし!