ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

おもちゃのぶんぶく

おもちゃのぶんぶくに行った。
(*´∇`)ノ こんばんは〜

こんなん言いたくないけど、
最初のころの有野の挑戦並みの収録時間になったと思う。...Σ(゚ω゚)

軽い気持ちで行ってたのに、プラモデル作らされるとは思わなかった。
こんなん言いたくないけど、「10分ぐらいで完成するので」と言ってた担当Dの浦川を恨みます。p(`ε´q)ブーブー

でもこんなん言いたくないけど、
須田さんの部下の府川君がミニ四駆作るのめっちゃ上手かった。
おぉ(゚ロ゚屮)屮

こんなん言いたくないけど、
府川君は学校の授業でミニ四駆を作ってたとは思わなかった。

これは言うとかなアカンと思うけど、
収録には参加してなかったはずの府川君の話題がたくさんでるのは中山APが想像以上にミニ四駆の組み立てが下手やったてこと。
p(`ε´q)ブーブー

何個部品落とすねんて思った。
p(`ε´q)ブーブーp(`ε´q)ブーブー

こんなん言いたくないけど、
たまゲーなんか変わりつつあるみたい。
|Д´)ノ》ジャ、マタ