ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ヤングボウル千葉

今回「ヤングボウル千葉」に行った。
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

サプライズ的な感じでボウリングが趣味のタニーが来てた。
というか、ハガキの送り主のタニーが来てた。
というか、ぶっちゃけタニーと一緒に行った。
Σ(-∀-;)

さすがタニー。
趣味がボウリングというだけあって狙い通りなのか、
スペアを取ったところで課長にバトンタッチをしてくれた。
おぉ(゚ロ゚屮)屮

ところがタニー、課長も出していなかったガターを出した。
タニー凹んでた。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ


ロケが終わって聞くところによると、このタニーという男、
課長のロケが始まってオープニングから、
課長がボウリング場に入ってゲームをして
課長がタニーに気づくまで間に4ゲームも投げて体を温めていたらしい。
時間にして20分ないくらいの間にだ。
まじヵょ >(゚∈゚*)

しかもこのタニー、課長が到着する20分の間に、
ボウリングの球を投げそびれレーンの中に入ってしまい、
すっころんで後頭部を強打してたらしい。
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
そのおもしろシーンを課長は見てなかったようだ。
その話をいろんなスタッフに新鮮に何回も話していた。
20分ないくらいの間に6回は話していた。
(●笑0∀<)y-゜゜゜ウケケ♪


この話のどこがすごいかというと、この話を聞かされたスタッフ誰もタニーの後頭部のことを心配していなかったということだ。
Σ(´□` ) ハゥ

防犯カメラに写っていたとしたら見たいなぁ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ