ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

スターライトタカヤマ

今回「スターライトタカヤマ」に行きました。
( ゚д゚)ノ きょんばんは

スターがたくさんおる店やったらどうしよう、
緊張するなぁと思っていたんですがライトが付いているので
少し軽い感じのスターなのかと思うと気が楽でした。
(´・ω・`;A) アセアセ

その上、店の中にはタカヤマがおるんやと思うと、
スターでライトなタカヤマがおるのやと思うと全然緊張しませんでした。
(´ェ`*)ネー

キラビやかなスターが集まる所らしい店内かと思いきや
中に入るとあんな感じのライトさでした。
(´Д`).∴カハッ

「ライト」ブームもそろそろ変わりつつあって
今は「ゼロ」が流行っているので、「スターライトタカヤマ」も
店名を「スターゼロタカヤマ」にすればいいのにと思いました。
マタネ.._〆(´Д⊂