ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#112「最後の忍道」

今日、最後の忍道をやった。
( ・`д・)ノ−−=(((卍卍卍 シュシュシュシュッ!!


久しぶりのPCエンジンのソフト。
PCエンジンと言えば、課長はかつて
カトちゃんケンちゃん」や「妖怪道中記」や
PC原人」や「源平討魔伝」と苦戦を強いられている。
o(;≧皿≦)o”.゜°。クゥゥゥゥゥゥゥゥ


そんなハードの挑戦なので、
戦いもさぞハードになるだろうと思っていたら
あっという間にクリア。
制作陣は「はぁ!?どうなっとんねや!!」と
思ったことだろう。
≡( ´艸`)ウシシシシシッ

それにしても、2時間10分でクリアするだなんて、
カイの冒険」98面目をクリアするのに
8時間かかった課長と同じ課長とは思えない。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


スゲー早く終わったもんやから
2010年末の地上波用のワクも撮っちゃう。
プロデューサーはテレビ局で会議らしく、
まだ帰ってきてないので、
ケータイ動画は撮らないで帰っちゃえ。
ってことで、課長はもう帰ります。
サ(・O・)ヨ(・。・) オナラ(≧〜≦)=3ブーッ!


なんじゃかんじゃで、課長が「最後の忍道」を
クリアするのと同じ時間たったけど、
まだ誰も課長を褒めてくれない。
ってことは、そういうことなんやろー。
(-ε´-。)))) ワカッテマスヨ-ダッ

がっかりプレイを自在に出せる
テクニックを磨こうと思います。
(・ω・)o"エイ(・ω´・)o"エイ(`◇´)ノ"オー!!