ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#128「ストライダー飛竜」

ストライダー飛竜」をやった。
(((((っ・ω・)っブーンεε=(ノ・∀・)ノトゥッ!!

歴代のADたちが、
残機が3しかないところを5に増やすボタンを押してくれ、
現AD高橋がコンティニューを教えてくれ、クリアできました。
みんなありがとう!!
ドモヽ(´ω`●))((●´ω`)ノドモ


それはさておき、当ゲームセンターCXには
“アイスのコーナー”というのがあります。
ご存知の方もいると思いますが、
今までに僕が窓辺でアイスを食べていると
カメラとスタッフがやって来て
「24時間生放送やります」と言いに来たり、
「沖縄に行きます」と言って来たり、
アメリカ行きも“アイスのコーナー”でした。
ゲームセンターCXの大がかりな企画を軽い感じに言われます。
オイオイ(;゚3゚)ノ”☆(゚ 〜゚)ン-

実は今日も収録の合間、“アイスのコーナー”を収録しました。
内容はもちろん言えません。
何でかと言うと、まだ決定ではないからです。
タタタタッッ≡≡≡オ-イ!!(;゚д゚)ノ☆(ノ´◇`)ノン-


マネージャーも聞いてない事をフライングぎみに言いに来て、
びっくりさせておいて、収録が終わったあとスタッフは
「これから企画通すんですけどね」と言ってくれます。
子どものようなんです。
うちの番組のプロデューサーはフライングキッズです。
パタパタ⌒(・∀・ )⌒≡⌒( ・∀・)⌒パタパタ

年内に発表があると思いますが
実はこのアイスのコーナー、他にも撮っていて
放送されていない分もあります。
イエマセン(((-x- ≡ -x-)))マダイエマセン

このコーナーが終わると、作家の岐部くんがやって来て
「知ってましたか、有野さん」と話しかけてくれ、
企画の中身を教えてくれるのかと思ったら
ガリガリ君の梨味って、梨以上に梨味ですよ」と
関係ないことを教えてくれた。
課長の中で岐部くんはナシナシ君になりました。
ナ━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(` )(Д` )⊃Д`)━シ 


まとめると、今日「ストライダー飛竜」をやった。
晩ご飯は頼まれていたので釜飯を食べて帰りました。
ρ(゚○゚)σ(゚〜゚)ムシャムシャ(●´3`)=3ゲプゥ