ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

GCCX in AISA「スーパーマリオカート」

今日、「スーパーマリオカート」に挑戦した。
εεε≡≡≡( `Д´)○”ε≡≡凸凸凸

有野課長がハタチの頃に発売されたソフトだ。
その頃の有野サンはというと、ゲーム離れをしていた時期で
マリオカートにハマったのは、
後の「マリオカート64」からである。
オクレバセ-(●´∀`)ノ~~~~ヾ(・ω・ )オ-

64の頃は、独り暮らしで友達いらずでゲームにべったりだった。
全ての面をやり込んで全てのコースを出していたので
スーファミマリオカートなんて、
ちょちょいのちょいだと思った。
ラクショ-<(⌒ε⌒)>〜♪ラクショ-

そしたら、あのような結果になってしまった。
ハッ!!!Σ(|||Д||| )≡(;|||Д|||)アワワワワワッ

クッパでずーっとキノコカップをやっていたが、
フラワーカップヨッシーでクリアしたのを考えると、
ヨッシーを使っていればキノコカップ
あんなに時間がかからなかったかもしれない。
( -“-)ウ-ン( _”_)ゥ-ン(;=”=)ウ-ン…

阿部さんも噛ませ犬にならなかったかもしれない。
伊東にも課長は謝られなかっただろうし
イノコMAXもバニラレイクのようにスベり気味に
絡まなくてよかったかもしれない。
(▼・ω・▼)カマセm(-_- m)スイソ≡≡≡(。A。ヽ)ヾステ-ン!!!

絡みもレースも全部ヘルメットのせいにしていたイノコMAX
サイテー。
ゲシゲシッヽ(#`Д´)ノ┌┛)´Д`)・:°:・グゥッ


業務連絡…イノコMAX、編集で取り返してください。
エィッ(・∀・)o”ェイッ(・∀・)9”オ-ッ(ノ`□´)ノ≡☆★

あ、そうそう、カンボジアにも行かしてもらいましたよ。
アホほどロケしたので、そちらもお楽しみに。
ド-ゾ(・∀・)┌゚・*:.。. :*☆*:;;.。.:*・゚;:*☆*