ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#150「パラッパラッパー」

今日は、「パラッパラッパー」に挑戦したYo!
ヘイヨ-(ノ▼∀▼)ノ”♪♪ヾ(´∀`ヽ)ヨォォオ♪

課長は社員になる前で
24歳の頃にプレイしていたソフトだYo!
24歳の有野サンは完全クリアしてると思ってたら
そうでもなかったYo!
ヨッヨッ(σ・∀・)σ♪♪ヘ(^ε^ヘ)ヨ!ョ!

でも40歳の課長になって挑戦してみたら、
あんな感じに仕上がったYo!
ヨッ!ョッ!ヨ-ッ!ヾ(°∀°≡ `∀´)ノヨ-ヨ-♪

24歳一人暮らしの有野サンのゲームの話を
15時頃からしゃべり出そうと思ってたら
あんな感じになってたYo!
ヨ━━━━d(≧∀≦)b━━━━!!!

なので、「独身モノとゲーム」というテーマは、
またいつか話します。
m(_ _)mペコリ

なので、晩ご飯は注文する前でした。
その上、4時のおやつタイムもなしです。
<(´ε`)>チェッ

おやつタイムの説明するYo!
ヨォヨォ(σ・∀・)σ*-----☆.+`

疲れた課長が冷たいゼリーで目を冷やしながら
午前中にプロデューサーが置いていった甘いお菓子を
皆で食べるんだYo!
ヨッ(ノ・∀・)ノヨッ♪♪

今日は橋口Pのアメリカ土産の見たことないチョコだったYo!
よく見たらmade in ベルギーだったYo!
アメリカ産のベルギー産!
わざわざホンマにゴクロウサン!
1コ2コサンコンサン!
斬新なプロデューサーだYo!
ヨ-ヨョッ!ヾ( ^∀^)人( `3´)ノヨ-ヨョッ!

クラブが開くまで待てないので帰ります。
ペコリm(_ _ ≡ _ _)mペコリ

皆も行ってないと思ってたよね?
(・ω・)

ね?
(°∀°)!

DA・YO・NE!
ネ━━━━d(≧∀≦)b━━━━!!!