ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

エバラゲームコーナー

今日、エバラゲームコーナーにお邪魔した。
オハツ(σ・∀・)σデ-ス☆

本編でも触れてたと思いますが、
ゲームセンターCXの黒カービィこと
渡邊優子がディレクターでした。
∑(ёロёノ)ノ”ホエエェェェッッ!!

課長も芸歴23年になったのでそんなことは言いませんが、
収録不安で不安でガクブルでした。
どっか行って帰って来たらディレクターになる制度、
誰が決めたんやろう。
ガクブル((((゚Д゚; ≡;゚Д゚)))ガクブル

見切れるところはおもしろかったんですが、
変な位置に立ってたせいで
須田さんのケーブルに何回も絡んでました。
これにタニーと井上がいたら、『ぷよぷよ』でいう一連鎖です。
プヨ(((・・)(・・)(・・)(・・))))プヨプヨ

連鎖するほど太ったスタッフは少ないですが、
太ってる人なりにNGワードというのはあるみたいです。
カービィでいうと、お弁当を食べる時みんな
「いただきます」と言っていただくところ、
「ちゃんと“ごっちゃんです”って言いなさい」と言っても
「イヤです」と何回言っても言ってくれませんでした。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノブ-ブ-!!!

なので、
僕の中で黒カービィは井上同様、仮免ディレクターです。
((┐( ̄ヘ ̄)┌)))ヤレヤレ

エバラゲームコーナーは45年もやってるらしく、
僕が子どものころ不良の溜まり場だったゲームセンターより
古くから営業してはるので、
不良が来る前の時代の客層が聞けたのはおもしろかった。
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーッ