ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー〜千葉鑑定団へ出張〜

今日「千葉鑑定団」に行った。目的は一つだ。
「さぞかし、アレやろなぁ」と思っていた。
でも実際は全然アレしてへんかった。
こっちはものすごいアレしてたのに・・・
予想に反しての結果となった。
本題に入ってから気づいたのだが、
アレしてる時、めっちゃ寒かった!!
でも、アレしたやつは放送の次の日にはアレされるので
「千葉鑑定団」の近所の人はアレするといいと思います。
ボクのオススメは阿部さんのソレです。
「アレ」とか「ソレ」とか気になる人は放送を見てください。
追伸
作家の岐部くんは「千葉鑑定団」で昨年発売された
PS2の「龍が如く」を買っていました。
その場では言いませんでしたが、
「なぜ今!?」